釣り(ショア)

連敗中

土日に、行けるだけ行っているのですが、釣れませんbearing

釣れている(ベイトが入っている)時期にも行ってましたが、

その場所全体でも数本釣れるのみ。

私が帰って、朝も日が高くなってから当たったり、

ナブラが出たりで魚に嫌われてる感じですdown

とにかく、これからがいい時期になると思いますので、

行けるときは行きます。

| | コメント (0)

今期の1発目

2週間くらい前から気配がしだして、ベイトも増えてきたので、

そろそろ釣れそうかなと思い、いつもの場所に行きました。

朝の6時ちょいと前に現着し、いつものギグを投げる。

小潮だが、潮目がちょっと遠いが見えているし、手前にベイト多し。

しかし、1時間ほどすると潮目も薄くなってきたので、帰ることに。

海を眺めながら車まで帰っていると、釣れそうな雰囲気の潮目が。

答えはすぐ出ましたsign03

10投もしないうちにヒットhappy02

なんなく寄ってきたのは70センチは超えてそうな奴でしたgood

2015090507110000

今期もギグはいい働きをしてくれそうですwink

| | コメント (0)

釣れてましたが・・・

4月の中ごろ、松山近郊のショアからもハマチが釣れてました。

しかし、当たるのは一時のみ。

そんなかんなで5月中旬となり、未だ魚の顔見れずcoldsweats01

ベイトがもっと陸に寄らないと無理かbearing

| | コメント (0)

とりあえず初釣りへ

とりあえず、初釣りへ行ってきましたsun

肱川河口でスズキとか考えていましたが、

天気がいいと肱川おろしで強烈に寒いので、

いつもの近場で投げてきましたhappy01

とある情報から、「もしかして」と思いましたが、

現実はそんなに甘くはありませんでしたcoldsweats01

この時期の青物は南方面なら何とかなるけど、

松山でショアからは難しいですね。

| | コメント (2)

タイミングがねぇ

続きを読む "タイミングがねぇ"

| | コメント (0)

この時期になったら

続きを読む "この時期になったら"

| | コメント (0)

やっぱり肌寒くなりました。

続きを読む "やっぱり肌寒くなりました。"

| | コメント (0)

多少、ベイトはいるのだが

続きを読む "多少、ベイトはいるのだが"

| | コメント (0)

今日はダメでした

続きを読む "今日はダメでした"

| | コメント (0)

何とか起きれたので

続きを読む "何とか起きれたので"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧