日記・コラム・つぶやき

新年おめでとうごがいます

新年、あけましておめでとうございますfuji

昨年は釣りに行く時間、キャンプに行く時間もなかったので、

私や娘には残念な1年だったかなcoldsweats01

今年は、ちょっとは遊びに行ける時間があるといいのですがdelicious

| | コメント (2)

今年最後に大失態

買って半年も経ってないのに、携帯が使い物にならなくなった。

ちょっとした気の緩みか、洗濯機で洗ってしまったdown

この年の瀬の忙しい時にangry

| | コメント (0)

2015年したいこと

みなさん、新年あけましたnew

今年もよろしくお願いしますsun

結局、2014年は釣りにそれ程行けなかったですcoldsweats01

代わりに、頑張ったのは「四国八十八ケ所霊場巡り」rvcar

開創1200年ということで年内結願を目指し、

12月27日までお参りしてましたgood

今年は、高野山に是非とも行きたいですねship

それはさて置き、2015年にしたいことは、

・船からのキャスティングでヒラマサ
・同じくデカエバ
・同じくヒラスズキ
・キャンプ3回(もちろんテント使用)
・サッカーの試合で得点すること(基本SBなので難しい)

船からのキャスティングは四国南西部メインになるとは思います。

その時は、や~だくんに教えてもらいながらやろうかとcoldsweats01

ヒラマサするなら、ロッドがいるからなぁthink

キャンプは5月~10月の間に何とか行きたい。

去年は行こうとすると、天候不良で中止が数回rain

お参りも終わったので行ける回数は増えるはず。

あと、サッカーは運だけですかsoccer

いいタイミングで上がってシュートまでいきたいsign03

さて、まずは初釣りに行かねばsmile

| | コメント (0)

お疲れさまでした

続きを読む "お疲れさまでした"

| | コメント (2)

謹賀新年2014年

続きを読む "謹賀新年2014年"

| | コメント (4)

あっというまに年末

続きを読む "あっというまに年末"

| | コメント (0)

退院しました!

続きを読む "退院しました!"

| | コメント (0)

やられた!

続きを読む "やられた!"

| | コメント (0)

2013年、始りました

続きを読む "2013年、始りました"

| | コメント (2)

なんだかんだ言って

続きを読む "なんだかんだ言って"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧