« 釣れてましたが・・・ | トップページ | 連敗中 »

今期の1発目

2週間くらい前から気配がしだして、ベイトも増えてきたので、

そろそろ釣れそうかなと思い、いつもの場所に行きました。

朝の6時ちょいと前に現着し、いつものギグを投げる。

小潮だが、潮目がちょっと遠いが見えているし、手前にベイト多し。

しかし、1時間ほどすると潮目も薄くなってきたので、帰ることに。

海を眺めながら車まで帰っていると、釣れそうな雰囲気の潮目が。

答えはすぐ出ましたsign03

10投もしないうちにヒットhappy02

なんなく寄ってきたのは70センチは超えてそうな奴でしたgood

2015090507110000

今期もギグはいい働きをしてくれそうですwink

|

« 釣れてましたが・・・ | トップページ | 連敗中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣れてましたが・・・ | トップページ | 連敗中 »