« お疲れさまでした | トップページ | 2015年したいこと »

タイミングがねぇ

大潮で、朝が満ち潮ということで期待して行ってきました。

かなり涼しくなってきましたので、ちょっと着込んで出かけました。

現着すると、車の台数の割にはルアーマンが少ないかなcoldsweats01

潮目はかなり近いし、釣れそうですhappy01

すると、ちょっと離れた集団のルアーマンの方がサゴシをゲットsign01

沖でも、手前でも、サゴシやサワラが跳んでますhappy02

私が見たところ、3~4本は釣り上がってます。

が、私には当たらないbearing

跳んでるところに投げても遅いし、投げた後に近くで跳ぶし、

タイミングが合わないdown

まあ、こんな日もありますよconfident

|

« お疲れさまでした | トップページ | 2015年したいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | 2015年したいこと »