« この時期になったら | トップページ | タイミングがねぇ »

お疲れさまでした

足摺沖への釣行で大変お世話になっていた「大生丸」さんですが、

体調不良により、引退するとの電話が先日ありました。

15年以上もお付き合いさせて頂いてましたが、

ここ最近はなかなか出向くことができてませんでした。

確かに2日連続で沖に出たら翌日は、

体調がすぐれないと人伝に聞いてましたが、

ここまで体調が悪いとは思っていませんでした。

大生丸ブログより

廃業のお知らせ

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、遊漁船「大生丸」は平成26年10月末日をもちまして、
廃業することとなりました。
皆様におかれましては、四国の端っこまで足を運んで頂き
誠にありがとうございました。
その皆様に支えられて営業を続けてまいりましたが、
度重なる体調不良により廃業を余儀なくされましたことを
お詫びいたしますとともに、これまでご愛顧賜りました皆様に
心より感謝申し上げます。
甚だ略儀ではございますが、書中をもって廃業のご挨拶を申し上げます。
                                敬具

平成26年10月25日
遊漁船 大生丸
船長 福留 洋

そのうち、また家族で伺いますhappy01

|

« この時期になったら | トップページ | タイミングがねぇ »

コメント

okazakiさん

>今度、福留船長に会った時に”お疲れさまでした。お体をご自愛下さい”とお伝え下さい。

お疲れさまですhappy01
9月にお四国さん途中に立ち寄った時には、
引退する素振りなど無かっただけにビックリしました。
足摺方面に行く時には、顔出しますので伝えておきます。

投稿: KAJI | 2014年10月29日 (水) 18:34

今度、福留船長に会った時に”お疲れさまでした。お体をご自愛下さい”とお伝え下さい。

投稿: okazaki | 2014年10月29日 (水) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期になったら | トップページ | タイミングがねぇ »