« やっぱり肌寒くなりました。 | トップページ | お疲れさまでした »

この時期になったら

親父と「今度の大潮周りから釣れだすのでは?」と話していたが、

情報的に何も無いが、時期的に釣れだす頃と思い、出かけました。

日の出も6時半頃なので、6時過ぎ現着で到着すると、

ルアーマンの方がすでに目の前で魚とやり取りしていましたeye

おっとsign01ハマチですか~sign03

これでやる気上がりましたhappy01

その30分後、私にもヒットsign01

あまり引かないcoldsweats01

20141025

50センチくらいのサゴシbleah

さらに10分後くらいに隣のルアーマンにヒットsign01

私のより大きいサワラでしたsign03

サゴシ、サワラの”跳ね”が見られるようになりました。

明日も釣れるかもsmile

|

« やっぱり肌寒くなりました。 | トップページ | お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり肌寒くなりました。 | トップページ | お疲れさまでした »