« 先週の借りは返した | トップページ | 今日はダメでした »

何とか起きれたので

土曜日にサワラを釣って、いい気分で日曜日に釣りに行きたい。

でも、土曜日にお四国さんで結構走ったので、

起きれるか不安でした。

しかし、休日は会社に行くのと違ってなぜか起きれますよねcoldsweats01

現着5時過ぎで、潮目を見ながら場所探しeye

昨日より、足場が良さそうなところに入って釣り開始sign03

しかし、思ったような潮目が出ないbearing

今回は、もっと手前が良かった気がするdown

そのちょっと手前にくろすけさん、その横にF岡さんが並んでいる。

当たりはあるものの、本命は釣ってない模様wobbly

私は何も当たらず、そろそろ帰ろうと両名のところに行き、

くろすけさんと世間話をしていると、いい感じの潮目が寄ってきた。

直感で釣れそうな気がしたので、再度釣り開始sign03

すると私に何かがヒットsign03引き具合から、BIG ESOかsign02

にしてはよく走ると思って寄せていると、40くらいのヤズ。

くろすけさんに召し取ってもらい、そのまま引き取ってもらいました。

沖の潮目では、サワラ、サゴシが跳ねているので、

投げていればそのうち当たると思います。

皆さんメタルジグを投げてますが、結構手前で当たるので、

ミノーとか鉄板バイブとかでも釣れますよgood

でも私は、「アンリパ ギグ 100S」は止められませんhappy02

|

« 先週の借りは返した | トップページ | 今日はダメでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の借りは返した | トップページ | 今日はダメでした »