« 詰めが甘かった | トップページ | 何とか起きれたので »

先週の借りは返した

先週はハマチのランディングミスで後半戦の初物を逃したが、

始まったばかりだし気持ちを切り替えて行ってきましたsign03

夜明けに引きの潮止まりなので、その短い時合にやりました。

当たりの目安を「6時」と考え、潮の流れとベイトの有無、

自分の陣取る場所を考えてポイントを模索し、

先週とは違う場所に入りました。

潮の流れ方は、いつも一緒ではないので、自分の勘で「ここ」

という場所に入りました。

そして、潮の流れとベイトの居場所が自分好みになってきたとき、

まあまあ上までジャークしてきてたギグをフォールしてすぐに、

ラインが走り出したので、合わせを入れてやり取り開始sign01

先週より走らないが、ESOではなさそうhappy01

なんなく寄ってきたのは、サワラでしたsign03

20140830

70くらいかなgood

夜、刺身で食べましたが、そこそこ脂がのって美味かったhappy02

明朝も行ってみます。

|

« 詰めが甘かった | トップページ | 何とか起きれたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詰めが甘かった | トップページ | 何とか起きれたので »