« ネッカブリ、デカ! | トップページ | 松山近郊もそろそろか »

期待とは裏腹

待ちに待ったジギングでしたが、予想に反して厳しいものでした。

天気良し、ベイトたくさん、それを狙う奴ら多し、なのですがcoldsweats01

2014031501

15日早朝、綺麗な朝日が見送ってくれましたsun

しかし、ここから忍耐の時間が長~く続くのでしたweep

何と6時半に出船して午前中は釣れませ~んdown

しかし、とあるリグで何とか同乗の方がヒットに持ち込み、

盛り上がりましたが、あとが続きません。

私もヒット!しました。

2014031502

シャウトのステイでゲットです。

ここから、最後まで当たり無し。

ワンバイト、ワンフィッシュで終了。

かなり修行な1日でした。

瀬戸内では、ハマチが釣れ始めました。

そっちのほうも、やりたいですねhappy01

|

« ネッカブリ、デカ! | トップページ | 松山近郊もそろそろか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネッカブリ、デカ! | トップページ | 松山近郊もそろそろか »