« かもめとベイト | トップページ | ネッカブリ、デカ! »

予定通りに

肱川河口が気になっていたので、予定通り(釣行時間は朝)に

行ってきましたrvcar

rain後の風が心配でしたがcoldsweats01

昔のように一晩やるのはさすがにしんどいので、

朝の一時だけやってきました。

雨は止んでいまいたが、風がちょっと吹いていました。

肱川嵐には遭遇しなかったので、比較的楽な釣りでした。

今回入ったポイントは、潮の流れは左から右へ、

風は右斜め前から吹いてきて、ちょっと嫌らしい。

早速の、第1投目から早くも当たりがsign03

そして2投目にヒットhappy02

大きくないもののヒラセイゴゲットsign01

2014030201

潮目周辺を攻め、30分ほど当たりましたが、

キャッチしたのは4尾(2尾はお持ち帰り)のみで、

あとはフックアウトや当たるだけで終了という形でした。

2014030202

かもめは居ましたが、餌を取らずに近くを素通りでしたdown

超短時間しか当たりませんでしたが、

久しぶりにスズキの顔が見れて良かったですhappy01

|

« かもめとベイト | トップページ | ネッカブリ、デカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめとベイト | トップページ | ネッカブリ、デカ! »