« 陸から初釣り | トップページ | かもめとベイト »

ロッド購入

今使っているジギングロッドは元々弟の借り物で、

したい釣り方(しゃくり方)に合わなかった(ちょい軟目)ため、

新しいロッド(硬い目)を購入しましたnew

リーズナブルで、そこそこ名の通ったメーカーということで、

ダイコーの「VRJS57/5」 を購入しました。

Verger_spc
本体価格が22,000円で売値が16,000円(送料込)ほどと、

安く買えたからok

デビューは3月の西村遊漁さんでのネッカ狙いの予定です。

思った通りにジグを操作できるか、期待と不安で気持ちは

微妙ですcoldsweats01

|

« 陸から初釣り | トップページ | かもめとベイト »

コメント

くろすけさんhappy01
こんばんはsign01
やはり、しっかりジグを動かせないと釣りにはならないので、
ちょっと硬い目のを買いました。
ジグも、ブリッジ・スキッドのシルバーカラーを買いました。
あとは操作性が本当に自分にマッチしてるかどうかですねcoldsweats01

3月はメンバーに入ってますので、よろしくお願いしますhappy02

投稿: KAJI | 2014年2月 4日 (火) 22:57

こんばんは。
KAJIさんNEWロッドいいですねー♪
私も前回の釣行で出た課題をこなす為ソルティガorツインパワーSWの購入を考えましたが、現状のタックルで何とかしようと思いとどまりとりあえず保留にw
でも、ジグはCBマサムネとワイズを揃えておきました。
アシストは#4です。
3月まだ空きがあれば私も参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: くろすけ | 2014年2月 4日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸から初釣り | トップページ | かもめとベイト »