« 謹賀新年2014年 | トップページ | ロッド購入 »

陸から初釣り

日曜日、早起きできたので近場に調査に行ってきました。

ここ最近は寒くなかったので、どうかなcoldsweats01

日の出が7時過ぎだったので、6時半ころから釣り開始sign01

釣れてるのかどうかわかりませんが、

それでもルアーマンが4、5人いました。

いい感じで潮は流れてるのですが、ベイトの気配がありませんcoldsweats02

それでもエソは居るみたいで、隣のルアーマンが釣っていました。

私にも2回バイトがありましたが、フックアップまでには至らずbearing

エソかもしれないし、サゴシかもしれないし、わかりませんthink

でも、大寒波がきたらほんとに終わりですsnow

|

« 謹賀新年2014年 | トップページ | ロッド購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年2014年 | トップページ | ロッド購入 »