« 今週はESO | トップページ | あっというまに年末 »

仕事の谷間に

土曜日は、宇和島方面にジギングに行く予定でした。

しかし、あいにくの天気で中止になりましたcrying

まだ、嵐を呼ぶ男の称号は続きそうですwave

ということで、この日は昼ごろ釣具屋で次に備えて買い物し、

そのあと、家族と一緒にエミフルに行きました。

まあ、それはそれで良かったかもhappy01

翌日は、うそのように天気が良くて(寒い以外)、

いつもの近場に行きましたが、エソすら当たらずに終了でした。

もう近場の青物は終わりかなweep

せっかくの仕事の谷間の休みでしたが、

何もなく過ぎて行きました。

|

« 今週はESO | トップページ | あっというまに年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はESO | トップページ | あっというまに年末 »