« 月をまたいで釣れました | トップページ | 仕事の谷間に »

今週はESO

土日は天気が荒れることもなく、何とか釣りができる状況でしたhappy01

しかし、釣果は寂しいことにbearing

土曜日は6時前引きの潮止まりだったので、あまり期待せずに

いつもの場所へ行きました。

そこそこ潮が流れていたので、頑張ってキャストしましたが、

エソが5発ほどヒットしただけで終了down

サゴシの跳ねもありませんでした。

今日はもう少し潮止まりが遅いのでちょっと期待して行きましたが、

エソの1発とサゴシらしき当たり1回のみでしたweep

サゴシは沖のほうと、目の前5mのところで跳ねましたcoldsweats01

まだ釣れそうな雰囲気ですが、来週末はかなり冷え込むので、

陸からは厳しいかもしれません。

ただ、PM島沖のT島周辺でアジ、サバが当たっていて、

サバナブラも出ているようです。

その下には4キロ~のハマチも居ます。

さて、来週はどうなることやらwink

|

« 月をまたいで釣れました | トップページ | 仕事の谷間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月をまたいで釣れました | トップページ | 仕事の谷間に »