« 11月最初の獲物 | トップページ | 月をまたいで釣れました »

11月最後の獲物かも

あまり釣果が芳しくないらしいとの話が聞かれたが、

土曜日にやはりいつもの近場へ行ってきました。

と、その前にとある場所にスズキ狙いに行きましたが、

何も居ませんでしたweep

朝6時ころが干潮の潮止まりと、まずめ時に当たるので

潮的にはどうかなと思いましたが、いつもの近場に行くと

結構、車があってびっくりしました。

少し明るくなっていたので、海の状況が見ることができ、

まだ潮目がはっきり見え、ある程度潮が残ってましたsmile

いつもの釣り座は窮屈で、数投して魚が跳ねている場所に

即座に移動しました。

移動中も、サゴシ級、サワラ級と潮目で跳ねているので、

テンションもup気が逸りますcoldsweats01

投げやすそうなテトラに乗ってしばらく投げていると思惑通りヒットsign01

数回巻き取ったときに携帯の目覚ましアラームが鳴ったので、

止めるために巻くのを止めると、いきなり魚が走りだして

止まりませんcoldsweats02

あまり大きくないとふんでたのに、50mくらい一気に走って

まだ止まりませんsweat01

浅溝スプールの底が見え始めたので、スプールにテンションを

掛けましたが、ラインブレイクdown

ちょっと握り過ぎましたcatface

悔しかったので、今朝も行ってきましたcoldsweats01

ちょっとだけリベンジ成功sign03

20131124

50cmほどのサゴシsmile

ヒットルアーは、やはりギグですsign03

夕食で美味しく頂きました。割と脂がのってました。

来週も行く予定ですが、釣れるかどうかconfident

|

« 11月最初の獲物 | トップページ | 月をまたいで釣れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月最初の獲物 | トップページ | 月をまたいで釣れました »