« 1日目の後半戦 | トップページ | 日曜日の一発 »

2日目は別府ロープウェイ

ホテルでの朝食は、娘の大好きなバイキングで好きなものを

おなかいっぱい食べました。

さて2日目の目的地は、城島高原からの帰りに見えていた

ロープウェイに乗ることです。

鶴見岳山頂へ10分ほどかかりますが、太龍寺雲辺寺でも

そのぐらいは乗ってたような気がします。

101人乗りの大型ゴンドラに乗っていざ山上駅へ向かいました。

標高1300mの山上駅は、降りた瞬間に涼しいhappy02

気温もぐっと下がって22度ほどです。

01

下界とは10度近くの気温差ですねcoldsweats01

昨日遊んだ遊園地も小さく見えますeye

02

結構涼しいので、そこそこで下山しました。

今回の大分別府は、城島高原と別府ロープウェイの

2か所しか巡ってませんが、次回はキャンプ道具持って

どこかでキャンプしたいですね。

|

« 1日目の後半戦 | トップページ | 日曜日の一発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目の後半戦 | トップページ | 日曜日の一発 »