« やられた! | トップページ | 退院しました! »

予定通り、キャンプに行きました!

車は入院中なのですが、娘が大変楽しみにしていたので、

代車ではあったのですが、キャンプに行ってきましたhappy01

娘の幼稚園のパパ友のKさんと、以前から計画していて

近場で手軽に行けそうな朝倉ダムを選びました。

あとは天気だけだったのですが、翌朝の雨予報が心配でしたcoldsweats01

そうそう、やっと昨夏に買ったコールマンのテントを

使うことができましたgood

他の道具は、妹や弟のを借りて準備万端、あとは車がねぇdown

早速、到着後はテント設営してバーベキューの用意をしました。

定番の焼肉でお腹は満足full

明日の雨に備えて早く就寝しましたsleepy

この季節にしては寝ぐるしくも無く、結構寝れました。

周囲が明るくなってきた頃、Kさんが30分ほどで雨がくると

起こしてくれたので、速攻で撤収作業をしました。

しかし、ちょっとが間に合わずにテントを片づけれませんでしたbearing

次回は、もっと段取り良くできるようにしたいものです。

Aa

|

« やられた! | トップページ | 退院しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた! | トップページ | 退院しました! »