« 予定通り、キャンプに行きました! | トップページ | 明日からちょっと大分へ »

退院しました!

やっとVOXYが帰ってきましたhappy02

ひと月もかかって修理+点検で綺麗になって帰ってきました。

軽四から久しぶりに乗り変えると、大きく感じますcoldsweats01

まだ夏休みも20日ほど残ってますので、

みんなで色んなところに行きたいですrvcar

|

« 予定通り、キャンプに行きました! | トップページ | 明日からちょっと大分へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り、キャンプに行きました! | トップページ | 明日からちょっと大分へ »