« 黒潮、はやっ! | トップページ | やられた! »

夏の予定

6月ですねhappy01松山も梅雨入りしましたrain

早くも暑いので、たまらんですsweat01

さて、早くも夏の予定が決まったものがあります。

まずは、娘が松山まつりのサンバに出るそうです。

幼稚園OBのお姉さんたちと踊りたいらしく、参加となりました。

奥様は踊らずに、荷物持ちらしいcoldsweats01

次は、盆休みにまた大分に行きますship

今度は城島高原パークの入場券が当たったので行ってきますrvcar

宿泊先は、この前泊まった別府湾ロイヤルホテルです。

贅沢にもホテル高層階に位置する「グランデフロア」に泊まります。

朝5時には家を出ないと船の第一便に乗れないので、

体調を整えて早起きしないとねbleah

7月末から、近郊ショアジギに出撃して行こうと思います。

ベイト次第ですが、早い時期は単発でいいサイズの

サワラが釣れます。

あと、今年こそはキャンプに行きたいと思います。

去年は直前に娘が病気になったので断念しましたhospital

なので、ぜひ今夏は実現したい。(すでにキャン友と計画中)

サテ、全部コナセルカナgood

|

« 黒潮、はやっ! | トップページ | やられた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒潮、はやっ! | トップページ | やられた! »