« さあ、週末は六の瀬2回戦! | トップページ | 夏の予定 »

黒潮、はやっ!

土曜日に、3人で六の瀬に行ってきました。

風が治まるのを予想して朝4時出船とゆっくり目の釣行です。

まあ、前回より風、波はまだましなのですが、黒潮が走っているrun

4ノットと、ここ最近になく速いsign03

鳥が舞っているので、マグロやカツオを期待しましたが、

跳ねてる様子が無いdown

魚探の反応もすこぶる悪い。

潮が速けりゃ、ベイトの着きどころが無いので期待薄wobbly

しかしモーニングサービスよろしく、3人が順番にブリをゲットcoldsweats01

あとは何も無く、あっけなく終了しましたshock

義丸さんまつけんさんも来ていましたが、流すラインは全く違い、

釣れてるか見えませんでしたが、私たちより良い釣果でした。

ちなみに、私が釣った8キロ弱のブリには虫が入って無く、

適度に脂が乗っていたので、まあまあうまかったです。

来月も出れるかなcatface

|

« さあ、週末は六の瀬2回戦! | トップページ | 夏の予定 »

コメント

かぶねさんhappy01

こんばんはsign01
まつけんさんで六デビューですかship
最初は、太平洋の波にびびるかもcoldsweats01
私は5月11日に行きます。
お互い、出船出来たらいいですねsun

投稿: KAJI | 2013年4月24日 (水) 22:40

釣行お疲れ様でした。
潮の流れだけはどうしょうも無いですよね・・・
実は私も近々、まつけんさんで太平洋デビューします。
天気が良ければ六へ行く予定です。
運が良ければマグロやカツオに出会いたいです・・・

投稿: かぶね | 2013年4月23日 (火) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、週末は六の瀬2回戦! | トップページ | 夏の予定 »