« 初釣りは近所で | トップページ | 月末に別府へ »

2回目の釣りはジギング

今年2回目の釣行は、六の瀬へのジギングです。

前日の餌での釣果で、カンパチの10キロ級が出てるので、

凄く期待しての釣行ですhappy02

陸地はそんなに風は無いのに、六に近づくにつれて、

風が吹いているやんcoldsweats01

でも、鳥がいっぱい舞ってますsmile

遠目でマグロが飛んでるのを確認fish

ちょっとトップに浮気しちゃいましたcatface

それが魚運を逃す始りでした・・・。

後ろでまじめにしゃくっていたや~だくんに何やらヒットsign03

上がってきたのは、10キロほどのキメジでした。

トップにも出るが乗らないdown

そのうち、上に出なくなりかつ波が立ってきて釣りにくくなったので、

陸周りの大型漁礁で根魚やブリ狙いですが、

残念ながら何も当たらず、15時に港に帰りました。

急な水温低下とか黒潮の離岸がなければマグロが狙えそうです。

今日の釣果はこちらからsign01

|

« 初釣りは近所で | トップページ | 月末に別府へ »

コメント

かぶねさんhappy01

こんばんわ
sign01
真面目にしゃくっていたら、1本くらいはマグロの顔を拝めたと思いますが、
やはり目の前で飛ばれるとねぇ~coldsweats01

4月は13日の土曜日に予定しています。
次回はぜひ1本獲りたいですね。

投稿: KAJI | 2013年3月20日 (水) 00:14

御無沙汰してます。
釣行お疲れ様でした。マグロですかぁ~良いですねぇー
次回も頑張ってください。

投稿: かぶね | 2013年3月19日 (火) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釣りは近所で | トップページ | 月末に別府へ »