« 徳島に入りました! | トップページ | 2013年、始りました »

多分、今年最後のジギング

週間天気予報に一喜一憂しながら、土曜日を迎えました。

雨には降られず、海上はべた凪と天気は我に味方したがsun

去年の秋以来の西村遊漁さんに、わたしんさんとT智さんの3人で

行ってきました。

乗り合いのお客さん1名を含めた4名での出船でした。

少しうねりがあるものの気になるほども無く、いつもとは違い

釣り日和の中で釣り開始です。

しかし、天気はいいが潮が思ったように流れていない(らしい)coldsweats01

最初のポイントでは3キロのハマチを釣りましたが、

みんなにポンポン当たる訳でもなく、ポイント移動dash

そこで、同船者の方にブリ!

2012121501

しばらくして私にも、ハマチ!

2012121502

結構ドラグを唸らせてくれた6キロほどのハマチでした。

その後はしりすぼみで、後半には雨にも降られて終了でした。

2012121503

左列9匹が我ら3名の釣果、その他は同乗された方ひとりの釣果smile

腕の差がはっきりした釣行でした。

今回、シャウトのワイズ・アルミタチウオとステイ・アルミタチウオを

買って使いましたが、宇和海には相性がとてもいいですね。

次回も買っていきます!

シャウト(Shout!) ワイズ(WIDTH) 162WD 140g シルバーホロ
シャウト(Shout!) ワイズ(WIDTH) 162WD 140g シルバーホロ

|

« 徳島に入りました! | トップページ | 2013年、始りました »

コメント

夏丸さんhappy01

あけおめです!
今年もよろしくです。
予約もたくさん入っているようで、忙しそうですね!
機会があればご一緒しましょう!

投稿: KAJI | 2013年1月 2日 (水) 01:35

梶さん、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
 来年は、ちょくちょくジギングに行きたいと思いますので、またご一緒出来たらと思います。良いお年を迎えて下さい  夏丸

投稿: 夏丸 | 2012年12月31日 (月) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島に入りました! | トップページ | 2013年、始りました »