« 香川を巡る(後編) | トップページ | 徳島に入りました! »

なんだかんだ言って

更新をかなりさぼっていた間、結構お四国さんも回れていて

愛媛は終わり、今は高知市の近郊までお参り終えていますcoldsweats01

10月はかなり忙しくて、休日出勤もしたので、

ジギングやサッカーもお休みしました。

その行けなかったジギングは、そこそこネイリが釣れたようでした。

ちょっと悔しい。

20121014

土日は結局、釣りどころではない状況が続いています。

11月は近所でショアジギか、ネイリジギングに行きたいです。

それと、11月には高知の札所は終わらせておきたいところです。

なので、11月10日と11日は高知でお泊まりして、

道の駅とお参り、焼肉をこなしてきます。

焼肉は、以前のお泊まりでゴチになった高知のMOSメンバー

tuneさん夫妻と、今度は私の支払いで行きますgood

チープじゃないお店とリクエストしてますので、

どんなお店を用意してくれるか楽しみであり、こわいですcatface

|

« 香川を巡る(後編) | トップページ | 徳島に入りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川を巡る(後編) | トップページ | 徳島に入りました! »