« チビネイリ | トップページ | 香川を巡る(前編) »

ZS“煌(きらめき)Ⅱ”

8年ほど乗っていたシエンタから、ヴォクシーの特別仕様車の

ZS“煌(きらめき)に新車で乗り換えました。

2WDの7人乗りでカラーはボルドーマイカメタリック〈3R9〉 rvcar

そのうち買い換えるつもりでいましたが、

車屋の営業さんが、ぜひ話を聞いて欲しいということで、

8月の盆明けに営業所に行って見積もりをしてもらいました。

その見積もりと熱心な説明に、

奥様もなんとなく納得したようなので購入と相成りましたsmile

エコカー補助金も間に合うかもしれないというので、

手続きも迅速に行いました。

私的には、ナンバーは希望番号で行きたかったのですが、

登録を8月中にしたいらしいので、あとで番変するということに。

9日大安に納車でしたが、私の家族の誰かが新しいものを

着たり履いたりするとよく雨が降るのですが、

当日も結局雨に降られました・・・rain

さあ、これからお四国さんに、キャンプに釣りに大忙しのはずcoldsweats01

|

« チビネイリ | トップページ | 香川を巡る(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビネイリ | トップページ | 香川を巡る(前編) »