« ZS“煌(きらめき)Ⅱ” | トップページ | 香川を巡る(後編) »

香川を巡る(前編)

土曜、日曜の2日間でお四国さん&道の駅巡りをしてきました。

66番札所の雲辺寺の手前までお参りすることができました。

ブログには書きませんでしたが、7月末に少しお参りしていて、

82番札所の根香寺からのスタートでした。

今回、newヴォクシーでの車中泊初挑戦でもあったので、

ちょこっと不安でしたが、何とかなると思いお気楽に行きました。

香川の札所全てと数ヶ所の道の駅を巡る予定だったのですが、

終わってみると、札所ひとつ残しでうまく回れたと思いますhappy01

土曜日は
82番札所 根香寺
81番札所 白峰寺
昼食 こだわり麺や
80番札所 国分寺
79番札所 天皇寺
78番札所 郷照寺
道の駅 うたづ臨海公園
道の駅 瀬戸大橋記念公園
77番札所 道隆寺
76番札所 金倉寺
75番札所 善通寺
74番札所 甲山寺
道の駅 空の夢もみの木パーク
道の駅 ことなみ

Kotonami

土曜日はことなみの駐車場で車中泊することに。

その前に、ことなみ内で夕食を食べて、

そのあと温泉に入って、ヴォクシーでの初車中泊です。

娘は結構早くsleepy寝ちゃいましたが、大人はなかなか寝付けず、

寝ては起きての繰り返しでした。

標高が700mくらいの場所ですので、暑くもなく寒くもないのですが、

ちょっと未完成の車内フロアが傾いているのが敗因か。

もう少しパーツの付け足しが必要みたいです。

ここにはもう一度来て、再挑戦したいですね。

土曜日はこんなところです。

|

« ZS“煌(きらめき)Ⅱ” | トップページ | 香川を巡る(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZS“煌(きらめき)Ⅱ” | トップページ | 香川を巡る(後編) »