« 香川を巡る(前編) | トップページ | なんだかんだ言って »

香川を巡る(後編)

道の駅ことなみでの車中泊を無事クリアして、

再び、お四国さん&道の駅を開始します。

何とか雲辺寺までお参りして、香川を終わらせたいところだ。

まずは、73番札所の出釈迦寺から始めます。

3連休の日曜日とあって、たくさんのお遍路さんがいました。

バスの団体さんもいて、お寺さんの駐車場は満車状態です。

73番と72番札所の曼荼羅寺は近所なので移動はさほどなし。

車を止めれたらさっさとお参りします。

そのあとは

道の駅 ふれあいパークみの
71番札所 弥谷寺
こがね製麺所 高瀬店
70番札所 本山寺
道の駅 ことひき
69番札所 観音寺
68番札所 神恵院
67番札所 大興寺

近くに固まっているのであまり時間をかけずに回れましたが、

雲辺寺はロープウェイに乗ることも考えると、

中途半端な時間帯だったので、コインランドリーで昨日の衣類の

洗濯をすることにしました。

待ち時間は、近くのマクドでfastfoodcafeおやつを軽く食べて、

お腹を落ち着かせてました。

あとコインランドリーに戻って乾燥させてから、

道の駅 たからだの里さいたに寄って

アイスクリームを頂いてから松山に帰りました。

やはり、知らない土地でのナビ検索はとっても役に立ちますね。

次の土曜日は運動会があるので、日曜日に行けたら雲辺寺へ

行こうかと思いますhappy01

|

« 香川を巡る(前編) | トップページ | なんだかんだ言って »

コメント

さださんhappy01

お久しぶりです!
ブログのほうは、ちょくちょく見てますよeye
子供の手間が掛からないのもちょっとさみしいですねcoldsweats01
連休中、愛媛の道中、神輿を見かけませんでしたか?
松山は秋祭りで、道後辺りは大賑わいでした。

ところで、さださんのグループはお金持ちが多いですねbank
橋を渡ってまで買い物に来るところがまた凄いと感心しきりです。

今度、300Mくらいを攻めるタックルを買いたいと思ってます。
自由になるお金が欲しいですcrying
一体いくらくらいかかるものやら・・・。

また遠慮なくジギングのお誘いメールしますので、
よろしくお願いしますloveletter

投稿: KAJI | 2012年10月 8日 (月) 22:25

ご無沙汰しています。
家庭サービスがんばってますね!
ウチはサービスしたくても、子供らはついてこない年齢に突入しました・・・。

悲しいから釣りにでも行ってきます。(笑)

投稿: さだ | 2012年10月 8日 (月) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川を巡る(前編) | トップページ | なんだかんだ言って »