« 緊急募集! | トップページ | シーズン開幕の一発か? »

海上は涼しいが

予定通り、午前中に仕事を済ませて午後2時頃出船で

久しぶりの松山沖ジギングに行ってきましたhappy01

急な募集に関わらず、3名の方が一緒に釣行してくれましたsign01

今回は、T島さん、S川さん、F川さんの3名+私です。

お世話になったのは北条のサンマリンさんです。

遅い目の出船時間ながら、快く受け入れて頂きました。

ママさん、ありがとうございましたwink

さて、釣果のほうですが・・・。

いいサイズは1本のみdown

2012080401

あとはヤズを全員安打でcoldsweats01

ヤズはナブラ打ちで釣りましたが、タックルに余裕があるなら

長距離砲とショットガンの2本あるといいかと思います。

不意に船近くで沸くナブラには6フィートくらいのショートロッドで

やるのが手っ取り早いかと思います。

これなら胴の間でもやれます。

それにしてもやはり海上は涼しかったですねgood

陸に近付くと空気が変わりますcoldsweats02

なんだかんだ言っても、やはり4~5キロのを釣りたかったですね。

次は、いつ行くか?どこ行くか?検討中ですcatface

|

« 緊急募集! | トップページ | シーズン開幕の一発か? »

コメント

かぶねさんhappy01

こんばんは。
ヤズでも釣れればOKですsign01
でもジギジギして釣りたかったのが本音です。
秋は、ネイリでも行きたいところですね。

投稿: KAJI | 2012年8月 6日 (月) 21:58

松山沖釣行お疲れ様でした。
殆どトップで仕留たのですね~
私の場合ナブラ撃ちならばヤズでも楽しい
です。

投稿: かぶね | 2012年8月 6日 (月) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急募集! | トップページ | シーズン開幕の一発か? »