« 雷にびびった | トップページ | 緊急募集! »

梅雨の晴れ間に

14日土曜日の夕方の天気予報では、15日の日曜日は

梅雨の晴れ間ということで、急遽「海」に行くことを思いたちました。

2年ほど、サンバに参加していたこともあり、

海水浴には行って無かったのですが、小学生になったので、

多分以前みたいには泣かないだろうと思い行きました。

今回は、北条のふわり前の海水浴場へ行ったのですが、

昼ころ到着してみると、意外に人が少なかったcoldsweats01

浮き輪も大きめの物を新調して、奥様と娘が乗っても

沈みませんでしたgood

私は、翌日は仕事なので海には入らず、荷物番してました。

今の娘は、以前の娘と違ってたくましくなっていました。

あんなに海に入るのが怖かったのに、

今じゃなかなか上がってきませんsign03

20120715

なんか余裕でてますsmile

今年はもう一回くらい、海に行きましょかhappy02

|

« 雷にびびった | トップページ | 緊急募集! »

コメント

健太郎さんhappy01

こんばんは、暑い日が続いてますねhappy02
もう少し早く行く予定でしたが、
行く準備に戸惑って昼頃、到着となりました。

いや~、暑いときには海ですよねgood

サッカーは秋以降、よろしく!

投稿: KAJI | 2012年7月24日 (火) 22:27

僕もその日はそこにいましたー。昼頃まで。入れ替わりだったかもしれませんね。

投稿: 健太郎 | 2012年7月23日 (月) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷にびびった | トップページ | 緊急募集! »