« 逆打ちでお四国さん開始 | トップページ | 雷にびびった »

レクバレーは難しい?

土曜日の午前中、近隣の小中学校の先生、保護者の集まりで

レクレーションバレーの大会がありました。

バレー経験者なので、多少はできると思ってましたが、

あの大きくて柔らかいゴム製ボールは、なかなか手ごわいcoldsweats01

アタックで無回転で返ってくるボールはどう変化するか読めんsweat02

優勝候補のチームは、普段からやっている方々なので、

簡単にはボールが落ちないbearing

2回くらい練習したんでは勝ちきれませんねcatface

それでも1勝できたのですから、レクバレーは奥が深いし、

結構難しいですwink

|

« 逆打ちでお四国さん開始 | トップページ | 雷にびびった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆打ちでお四国さん開始 | トップページ | 雷にびびった »