« GWは何した?前編 | トップページ | 好調なうちに行きたい »

GWは何した?後編

GW前半は遠出もせず大人しくしてましたが、

後半は、娘も楽しみにしていた車中泊キャンプに行きました。

目的地は佐田岬の伊方町「レッドウィングパーク」付近です。

キャンプ場ではありませんが、隣接した「町民グランド」の

トイレ近くの駐車スペースを利用しました。

4日午前中に家を出て、昼過ぎにレッドウィングパークに到着。

ちょっと遊んだ後、奥様が楽しみにしていた「亀ヶ池温泉」へspa

佐田岬周辺では大きめ温浴施設で、

県外ナンバーの車が割と多かったですrvcar

ここで、よ~く温もって今日の泊まり地に向かいました。

初キャンプなので、簡単な食事ということでレトルトカレーと

ポテトサラダ、ハム、レタスを食べました。

問題の車内寝台ですが家族3人で乗っかっても大丈夫でした。

初めて寝るので大人はなかなか寝れませんが、娘はよく寝ました。

朝は、眩しい朝日で目が覚めました。

朝食は、バターロールとコーンスープに野菜サラダでした。

20120505_03

20120505_01

外で食べる食事はおいしいですね。

その後、車内を元に戻し荷物をしまい、ゆっくり帰りました。

GW最終日は、東予方面の道の駅巡りをしました。

新しいスタンプラリーのスタンプブックをもらって、

最初から再挑戦です。

34:小松オアシス、35:今治湯ノ浦温泉

40:風早の郷 風和里を巡り、スタンプをゲットしました。

小松オアシスの「小松オアシスオートキャンプ場」の下見も

できて良かったです。

20120506_01

20120506_02

20120506_03

20120506_04

20120506_061~3番サイト

20120506_083番サイトの奥にテーブル有り

20120506_074~6番サイト

20120506_058~10番サイト

初夏は7~10番サイトは、木から虫が落ちてきそうで×かなcoldsweats01

これで、GWのお遊びは終わりです。

かなり安上がりなGWだったのではないでしょうか?

|

« GWは何した?前編 | トップページ | 好調なうちに行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは何した?前編 | トップページ | 好調なうちに行きたい »