« 六の瀬偵察 | トップページ | GWは何した?後編 »

GWは何した?前編

今年のGWは何をしたか?

休みは4月29日から5月6日の8日間でしたがcoldsweats01

その後は、やっとGW休暇となりましたhappy01

1、2日は学校があるので遠出することも無く、

午後からフジとかダイキに行ってぶらぶらとeye

2日の午後から3日にかけてキャンプでもと思ってたが、

週間天気ではrain雨模様rainだったので後ろにずらしましたsweat01

なので2日の午前中、もし雨でなかったら親父の船で青物でもと

思いましたが、天気予報どおりだったので潔く諦めましたdown

3日はわたしんさんとショアから何ぞ釣りましょかということで、

4時半現地集合だったのですが、

寝坊してボツ(わたしんさん、ごめんなさいbearing

その午後に、4、5日にキャンプ(今回は車中泊に挑戦)のための

車内寝台を作成しました。

イレクターパイプをベースに、フローリング板の組み合わせで、

180cm×120cmのフラットスペースを作成しました。

運転席、助手席を前にいっぱいだして、背もたれ部も前にして

キツキツで車内寝台部が完成ですhappy02

ちょっと天井が近くて、大人には圧迫感がありそうcoldsweats02

それに乗り込むのも大変そうcatface

まあ、何となく平行にできてそうですcoldsweats01

強度はいかほどか、みんなで寝てみないと不安だがgawk

テーブル、チェアー、銀マット、ランタン、ガスコンロ、寝袋など

積み込むと結構な荷物になりますねwobbly

そろそろ、大きい車にしたいですrvcar

|

« 六の瀬偵察 | トップページ | GWは何した?後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六の瀬偵察 | トップページ | GWは何した?後編 »