« GWは何した?後編 | トップページ | よりによって »

好調なうちに行きたい

依然好調な足摺沖六の瀬だが、釣行日まであと少し。

さて、今回は無事出船できるのでしょうかcoldsweats01

春先から、出船できれば何とか釣果の出ていた六の瀬。

今年はカンパチの当たり年かと期待していたところ、

GW前からキハダが当たり始め、1999年ころを思い出させる

釣れっぷりを継続していますhappy02

ちなみに昨日は高知のYさんのお誘いで、

急遽松山組が出撃しました。

20120513画像提供Yさん

カンパチ狙いもしていたので、数は控えめですがconfident

私的には、カツオとスマが釣りたいですsign03

19日に出撃予定のみなさん、凪神を呼んでください。

よろしくお願いします。

|

« GWは何した?後編 | トップページ | よりによって »

コメント

夏丸さんhappy01

こんばんは。
大生丸さんでは中止と言うことでしたが、
さすが漁師と言うか、長年の勘と言うか、
今日は中止で正解だったかもしれませんねcoldsweats01
次はいつになるかわかりませんが、
なんとか六には行きたいですね。
明日も頑張ってください!

投稿: KAJI | 2012年5月20日 (日) 00:05

 梶さん、やっぱ今日は渋々でした。キハダ1本がやっとでした。明日も行ってきます。
また書き込みします

投稿: 夏丸 | 2012年5月19日 (土) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは何した?後編 | トップページ | よりによって »