« 娘の卒園式 | トップページ | 六の瀬偵察 »

六の瀬、いいらしい

いつもお世話になっている下ノ加江の福留船長

六の瀬が調子いいと連絡くれました。

ちょっと前(天気が良かった日)、朝一だけの餌釣りでの

釣果ですがカンパチ、ブリを釣ってきてました。

8日の日曜日は、15キロのカンパチ1本、ブリ18本

その他もろもろで今までにない釣果だったそうです(餌釣りですが)

21日に出撃予定ですが、天候次第ですcoldsweats01

|

« 娘の卒園式 | トップページ | 六の瀬偵察 »

コメント

WTBさんhappy01

こんばんは、お久しぶりです。
例のブログ、拝見しております。
みなさん、やはり釣り好きですねsmile

去年のように、平日が休みなら参加頂けるのですが、
さて今年は平日休みになるのかどうかcoldsweats01
釣行予定のほう決まりましたら、また連絡させて頂きますmail
21日は、釣りに行けたらブログに書きますねpencil

投稿: KAJI | 2012年4月11日 (水) 23:10

ご無沙汰しております。WTBです。最近土日が休めなく、MOS企画の釣りに参加出来なくてすみません!昨日義丸さんで六の瀬に行ってきました。天気は良かったのですが流れがほとんどなくPE3号/130mを130gで底取りできるほどでした。当然青物の当りは全く無く、何とかカンパチを1匹。大生丸さんすぐ近くに船長一人で来てましたよ。義丸の船長も気にしてました。またご一緒出来る日を楽しみにしております。
詳しくは私が参加するブログにて
http://setoviento.jugem.jp/

投稿: AMBER | 2012年4月11日 (水) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の卒園式 | トップページ | 六の瀬偵察 »