« あつかましい | トップページ | 娘の卒園式 »

最後の演奏会

金曜日の午後、幼稚園最後の演奏会がありました。

さあ、うまくできるかなhappy01

年少さん、年中さん、年長さんの順番なので、

いいカメラポジションを取るべく、年少、年中さんの園児の

並びを見ながら、席の移動をしていました。

ところが、娘の出番で緞帳が上がると、

前のお友達と被って、顔が見えないwobbly

すぐに、ベストポジションを見つけるべく

上へサイドへと動いて、

撮影の最初のほうは、最悪ですbearing

合唱3曲のうちの最初は、ちょっと失敗しましたmovie

しかし、内容は年少より年中、年中より年長になったほうが、

やはりうまくなっていますcoldsweats01

さあ、あとは卒園式で幼稚園の行事は終わります。

卒園式まで休まないように気を付けなければsmile

|

« あつかましい | トップページ | 娘の卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつかましい | トップページ | 娘の卒園式 »