« 免許証更新 | トップページ | あつかましい »

昨日は誕生日

昨日は、バレンタインデーでしたねhappy01

殿方は、チョコもらいました?

私は昨日は、奥様と娘からチョコをもらいました。

まあ、他に貰うあてはありませんがcatface

2月14日はうちでは、バレンタインデーがメインではなく、

娘の誕生日がメインイベントですbirthday

娘もやっと6歳で、春には小学生ですcherryblossom

今年はキャラクター入りお誕生日ケーキはやめて、

普通に売っているものに、おめでとうメッセージを

入れてもらいました。

そのケーキは、BCのガトーショコラ(バレンタインデー限定)で、

奥様と娘が夕方に買ってきました。

ローソクを6本立てて、部屋の電気を消して

一気に吹き消してもらいました。

さすがに6歳になったので一気に吹き消せましたcoldsweats01

そのあと、おいしく頂きましたsmile

|

« 免許証更新 | トップページ | あつかましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許証更新 | トップページ | あつかましい »