« 気になるオートキャンプ場① | トップページ | 柏レイソル、おめでとう »

明日、大一番

サッカーJ1は明日、三つ巴の戦いが最終局面を迎えるsoccer

柏か、名古屋か、G大阪かhappy01

勝ち点差「2」で迎える最終戦は、かなり痺れる試合かなcoldsweats01

とにかく、勝たないと意味が無いのでガンガン攻めにいく

展開でしょうshine

柏が勝てば、文句無しの優勝です。

それもJ2昇格したその年でJ1制覇というおまけ付きsign03

柏が引き分けだとあと2チーム次第です。

名古屋が勝てば、去年に続いての連覇達成sign03

、名古屋で、G大阪が勝つと西野監督の

花道を飾ることができますsign03

全試合15時30分の同時刻に始まります。

この3チームともアウェーでの戦いですが、

個人的に一番不利だと思うのは、

浦和の一戦かと思います。

浦和も残留掛かってるし、あのサポーターですからcoldsweats01

浦和はNHK総合地上波で、

新潟名古屋はNHK・BS1で、

清水G大阪はCSのTBSでそれぞれ生中継されます。

じっくりと見ておきたい戦いですeye

|

« 気になるオートキャンプ場① | トップページ | 柏レイソル、おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるオートキャンプ場① | トップページ | 柏レイソル、おめでとう »