« 明日、大一番 | トップページ | こちらのサッカーは »

柏レイソル、おめでとう

3強の戦いも、みんな勝っちゃったので柏レイソルが勝ち抜けで、

J1優勝しましたsign01おめでとうsign03

3チームともアウェーゲームなので、

「もしかして?」と思いましたが心配不用でしたcoldsweats01

自力のあるチームは関係なかったです。

テレビで中継してたので見たかったのですが、

娘と昼寝してしまいましたsleepy

さあ、来年は連覇ができるかどうか、楽しみです。

私のほうは、咳が出始めましたので早く寝ますsleepy

|

« 明日、大一番 | トップページ | こちらのサッカーは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、大一番 | トップページ | こちらのサッカーは »