« 娘のお遊戯会 | トップページ | クラブW杯、今日から »

球のり

今日もいつもの場所でサッカーの練習に励んできましたsoccer

汗かきの私でも、なかなか汗が出にくくなりました。

軽~くストレッチをしておいてミニゲーム開始です。

事前にボールを蹴って無いので、

さすがにボールが足になじみませんcoldsweats01

そこそこ体が温もってきたときに、

ボールに乗っかって、こけちゃいましたbearing

その時に軽く右足をひねったようで、

ちょっと痛いですwobbly

腫れては無いので、大丈夫だと思われますが、

寒い時期ですので、気を付けて運動したいと思います。

|

« 娘のお遊戯会 | トップページ | クラブW杯、今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のお遊戯会 | トップページ | クラブW杯、今日から »