« 球のり | トップページ | 娘、緊張し寝れん »

クラブW杯、今日から

クラブ世界一を決定するクラブW杯が日本に帰ってきました。

今日から始まるんだったんですねcoldsweats01

今日の試合は、開催国枠での出場となるJ1王者の

柏レイソルとオセアニア地区代表のオークランドシティでした。

テレビでやってるのを知らなかったので、帰ってきたらびっくりsign01

ちょっと嬉しかったですhappy01

シーズン終わってすぐなので、疲れてないかなと思ってみましたが、

所々でパスミスはあるものの、まあまあのパフォーマンスでした。

圧倒的とはいきませんでしたが、2-0で勝利して

11日に北中米代表のモンテレイ と対戦します。

頑張ってくれ、レイソルsign03

|

« 球のり | トップページ | 娘、緊張し寝れん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球のり | トップページ | 娘、緊張し寝れん »