« バルサ凄すぎ | トップページ | 今年もありがとう »

娘のクリスマス・プレゼント

24日には私の妹から、25日には私たちから

クリスマス・プレゼントを娘に披露してあげました。

妹からは、春に小学生になる娘のために、高島屋オリジナルの

ランドセル(濃い目のピンク)をもらって、

さっそく背負ってみんなに見せびらかしていましたhappy02

春になるのが楽しみですねheart04

私たちからは、「はじめてのシルバニアファミリー」を

プレゼントしました。

どちらも大事にして欲しいなhappy01

|

« バルサ凄すぎ | トップページ | 今年もありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルサ凄すぎ | トップページ | 今年もありがとう »