« 激安でもよかったよ | トップページ | なにかと休めん »

潮さえ動けば

昨日、下ノ加江の福留船長から近場の調子がいいので、

お誘いがありましたhappy01

残念ながら、平日が休めるほど暇ではなかったので、

代わりにkeiさんに行ってもらったcoldsweats01

昨日の釣果的にはネイリ、ハマチ、ハタ、アジと

まずまず釣れたようだったので、

吉報を待つこととしましたmobilephone

昼に待ちきれなくなり電話すると、ハマチを釣ったとのこと。

夜にkeiさんから電話があり、結局あれからは特に変化無しと。

とにかく、潮が動かなくてかなり苦戦したようです。

潮が動いたときに、パタパタとネイリが釣れたようです。

周るところ、魚探にはいい反応があったそうなので、

潮さえ動けば釣れるでしょう。

早く足摺にジギング行きたいhappy02

|

« 激安でもよかったよ | トップページ | なにかと休めん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激安でもよかったよ | トップページ | なにかと休めん »