« 欧州危機 | トップページ | 激安スパイク »

マグロ、頂きました

明日、明後日はなんとか休みになり、ほっとしています。

でも、天気が悪いんだなcoldsweats01

ついでに言うと、潮も悪いときたもんだdown

話は変わりますが、先輩ジギンガーYNさんが3日に、

50キロオーバーのキハダを釣ってましたhappy02

さすがにこのサイズになると釣りごたえはあるでしょうねぇgood

実は、そんなYNさんからそのマグロの切り身を

おすそ分けして頂きましたbleah

ご近所さんなので、会社の帰りにちょこっと寄ってきました。

近所の魚屋さんで捌いてもらったようで、

きれいにラップされてもらってました(5本も!)。

大人2人が食べるのにちょうどいいサイズに

切り分けられてましたので、

夕食の1品としておいしく頂きましたsmile

YNさん、ゴチになりましたsign03

明日は、マグロ丼にでもしましょかhappy01

|

« 欧州危機 | トップページ | 激安スパイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧州危機 | トップページ | 激安スパイク »