« 今から注意 | トップページ | 止められなかったのか »

栄養補給

今日、奥様のご両親と義兄姉夫妻と一緒に夕食を食べに

街中に行ってきました。

メインはとりすき鍋です。

それの前に、娘の好きな鳥の唐揚げと焼野菜を食べ、

持ち込みで、ボジョレー・ヌーヴォーを頂きましたwine

今年のボジョレー・ヌーヴォーは出来がいいらしく、

確かにうまかったhappy01

そして、違うものをもう1本頂きましたhappy02

なんと贅沢な夕食でしょうsmile

ここのとりすき鍋は、鳥のスープベースで

ダシには冷たいまま具を入れるのがミソですdelicious

最後に、このダシで丼でしめます。

かなり食べ飲みさせて頂きましたので、

お腹が苦しいcoldsweats01

|

« 今から注意 | トップページ | 止められなかったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から注意 | トップページ | 止められなかったのか »