« なんとか勝ちましたね | トップページ | 龍神、未だ飛べず »

寒過ぎ~

やっとと言うか、当然というか、寒くなりましたhappy01

会社行くのは億劫ですsad

明日の最低気温は5℃ということで、

バイクで風切って行くと、指が痺れてしまいますcoldsweats01

多分、会社の事務所内も足元がかなり寒いので、

上下ジャージでも着こんで防寒対策して行きますsign01

寒いとお腹が痛くなりますからwobbly

みなさんも防寒対策しましょう。

休日に寝込んだら意味無いしsoccer

|

« なんとか勝ちましたね | トップページ | 龍神、未だ飛べず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか勝ちましたね | トップページ | 龍神、未だ飛べず »