« 止められなかったのか | トップページ | なんとか勝ちましたね »

1年後、大丈夫か

日本ハムからドラフト1位指名された東海大の菅野智之投手baseball

入団拒否して1年後のドラフトに賭けるようです。

もちろん、その間は母校の東海大でトレーニングをするが、

実戦から離れると、試合勘や体のキレ、肩の調子などが

落ちるに決まっている。

過去に、江川や元木がそうだったようにいい時に

プロ入りしていればもっと活躍できただろう選手も

結果、大して使えるものではなかった。

「小さい頃からの夢(巨人選手)を実現したい」というのが

入団拒否の理由だが、これからプータローだろ?

あんたんちは、君が働かなくとも衣食住は確約されてるの?

1年間、野球バカ息子のために家族親戚が犠牲になるでしょ。

そんなこと考えずに浪人生活するんかいangry

周りが「そんなこと気にするな!」と言ってるんだろうが、

それはやはり甘え過ぎです。

巨人の選手になるのが夢?

そんなんじゃ、入ったとしても使い物にならずに

ポイ捨てされるぜcatface

|

« 止められなかったのか | トップページ | なんとか勝ちましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止められなかったのか | トップページ | なんとか勝ちましたね »