« 続・NHKの釣り番組 | トップページ | 欧州危機 »

今日はサッカーは休み

今日は運動場が使えなかったので、夕食を外で食べてきました。

いわゆるファミレスのガストへhappy01

奥様がチーズINハンバーグを食べたいとのことで行きましたが、

数量限定の為、売り切れでしたwobbly

しかし、最近のファミレスは安い!

チーズINハンバーグの代替品の若鶏グリル(ダブル)が

なんとライス、スープ付きで390円happy02

携帯クーポン使用で、キッズメニュー半額、ドリンクバーも割引sign01

単品料理をひとつ追加して、1,000円ちょっとfull

T‐ポイントを使ってもっと安く済みましたwink

家で作るより安いよね、多分coldsweats01

|

« 続・NHKの釣り番組 | トップページ | 欧州危機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・NHKの釣り番組 | トップページ | 欧州危機 »