« バレエ発表会とサッカー | トップページ | 明日は北朝鮮から »

朝はサッカー、夕方にバレエ

今日は、朝からサッカーをして夕方からバレエがありました。

朝早起きして、サッカーやバレエに大忙しでしたcoldsweats01

サッカーのほうはブログに訪問してくださってるkentaroさんに

参加して頂きました。

久しぶりの試合でちょっときつそうでしたが、

頑張って頂きましたhappy01

練習のほうも参加okだそうですので、一緒に頑張りましょうsmile

さて娘のバレエですが、昨日の通し稽古を見ていたので、

先生の言う通りにできるのかちょっと心配でしたが、

ほぼ完璧な出来で、奥様も感激していました。

私は、本番にうまく踊れた娘を褒めてあげましたhappy01

奥様も娘も、今日一日頑張ったのでぐったりです。

私もそろそろ寝ますsleepy

|

« バレエ発表会とサッカー | トップページ | 明日は北朝鮮から »

コメント

こんばんはhappy01

昨日はお疲れ様でした。
うちのチームが勝てないのは、平均年齢がかなり高くなったのと、
試合前にほとんどアップしないことです。
もう少し若いころは影響なくとも、今じゃ体がなかなか動きません。
アップぐらいしておかないとねぇcoldsweats01

投稿: KAJI | 2011年11月14日 (月) 23:19

毎度おなじみのkentaroどぇす。
昨日はどうもでした。

あれは久しぶりにやったのと確実にアップ不足ですね(笑)
まぁもともと体力はあまりない方ですがよろしくです。

投稿: kentaro | 2011年11月14日 (月) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ発表会とサッカー | トップページ | 明日は北朝鮮から »