« 1年後、大丈夫か | トップページ | 寒過ぎ~ »

なんとか勝ちましたね

昨日のU‐22のアウェー戦のバーレーンでの試合は

夜11時開始とちょっと遅かったですが、見てましたtv

バーレーンも負けると五輪行きは絶望的なので、

かなりプレッシャーを掛けてきます。

思うようにパスが回せず、パスミスもありましたが、

中盤の扇原が落ち着いてパスを回し始めると、

徐々に落ち着いてきて、前半終了間際にCKから得点し、

優位なままで後半に入りました。

さすがに後半に入ると、バーレーンの選手も前へ前へと出て

ボールを取りにきます。

カードが出そうで出ないけど、かなり激しくきてます。

バーレーンだって必死ですからcoldsweats01

徐々に熱くなってきた試合、後半22分に待望の追加点を

あげてもっと優位に立ちました。

しかし、後半の終盤に山田が顔面を踏まれるアクシデントで

交代してしまいました。

とにかく勝って良かったよhappy01

次はホームでシリア戦です。こちらも頑張って勝てsign03

|

« 1年後、大丈夫か | トップページ | 寒過ぎ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年後、大丈夫か | トップページ | 寒過ぎ~ »