« まあ、こんなもんか | トップページ | 潮さえ動けば »

激安でもよかったよ

今日のサッカーの練習で例の激安スパイクを通しで、

使ってみました。

日曜日の試合前にちょっと履いて、ボールを蹴ってみたら

ちょっとシュータンの部分が痛かったcoldsweats01

今日は、夜だからか結構足にフィットしてあまり痛くなかったsmile

でも、革が硬いので本当にフィットするのには

時間が掛かりそうです。

毎週履いて足慣らしして、足が痛くならないようにしないと、

折角、お安く購入できたのに、意味が無くなりますのでcatface

贅沢言うと安いのをもう一足欲しいかなhappy01

|

« まあ、こんなもんか | トップページ | 潮さえ動けば »

コメント

ミンク油!?どうでしょうか?
試してみなければわかりませんね〜www

投稿: kentaro | 2011年11月18日 (金) 09:44

kentaroさんhappy01

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
ミンク油?みたいなのはあるのですが、
それでいいかな?

投稿: KAJI | 2011年11月18日 (金) 00:23

クリームとか塗ると、割と早く馴染むと思いますよ〜。
靴擦れには気をつけて〜。

投稿: kentaro | 2011年11月17日 (木) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、こんなもんか | トップページ | 潮さえ動けば »