« 娘のランドセル | トップページ | 今日はサッカーは休み »

続・NHKの釣り番組

今週(昨日)で最終回のコジレイ出演のルアー入門番組、

児島玲子が指南!海のルアーフィッシングを見ましたtv

今回はとにかく大物をということで、日本海でのジギングでした。

狙いは、マダラとこちらにはなじみの無い魚でしたcoldsweats01

200mほどのディープをスロージギングで攻めるものでしたが、

そこで、なんとマリンベイトの「烈風改」が登場しましたsign03

コジレイの手持ちではなく、船の常連さんで、

烈風改の開発に尽力された桜童さんが持ち込んだもので、

アップでデカデカと映ってましたhappy02

やったね、桜花さんgood

見逃した方は、教育テレビ(Eテレ)来週月曜日の

午前10時半に番組予約しましょうclock

烈風改、即購入!
MARINE BAIT オンラインショップ

|

« 娘のランドセル | トップページ | 今日はサッカーは休み »

コメント

MTBさんhappy01

こんばんは!
タラの引きってどんなのでしょうねぇ?
最初は引くけど、そのうち浮き袋が口から出てきて
重いだけかもしれませんねcoldsweats01

投稿: KAJI | 2011年11月 2日 (水) 23:23

KAJIさん、こんにちは。私もみましたよ。
(当直中、)偶然つけたテレビに映ってました!
烈風改だったんですね。烈風かと思ってました。
手持ちのジグが出てきたので、ついつい最後までみてしまいました。
タラは重そうでしたけど、あまり引かないんでしょうか?

投稿: MTB | 2011年11月 2日 (水) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のランドセル | トップページ | 今日はサッカーは休み »